2022/02/23 17:44

アトリエブログ初投稿!


初めまして、創作家のsoleil(それいゆ)です。

やっと念願のショップを作れました!嬉しい!🥰


私の中で、絵は「描く」というより「色で遊ぶ」という表現が1番しっくりきます。


沢山の種類とそれぞれが持つ個性、その多様性と偶然が生み出す新しい美しさに、私は心惹かれてやまないのです。それに自身の気持ちと絵が重ね合わさる瞬間は、絵に力を込められる1番楽しくて本当に至福の時間……!✨


なので、観る人へは絵から楽しむ力や感動みたいなものを届けられたら、私の中では本物の完成で大成功になります。


それには絵を観て心から「いいな」と思ってくれるあなたがいなければ、この大成功は成しえないということでもあります。


ですから、ご購入に関しては一切の妥協なしにご検討をしてほしいと思っています。そして、本当に大切にして下さる覚悟のある方は大歓迎です。絵も喜んでくれることでしょう。



素敵なご縁が出来ることを楽しみに、誠実且つ毅然とショップ運営をして参ります。

どうぞ今後ともatelier IROASOBIをよろしくお願い致します!♪