2022/02/24 23:19


ごきげんよう、soleilです。

この「ごきげんよう」の響きというか雰囲気が楽しくてマイブームとなっている今日この頃。

このブログでは挨拶文句として定着させようと目論んでいます。:笑



さて、今日はバレンタインのときの頂き物のチョコをおやつに食べたのですが。

パッケージがかわいい♡

このゴールドブラウンとブルーの色合いが素敵!


けれども感動しながらチョコを頬張っていたもので、映える写真を撮れなかったのが痛手である。

本当はチョコも含めて色合いのバランスが完璧になっているのだけど、残り1つで伝わるかな……:焦


ここまで鮮やかなブルーがチョコのパッケージというのはあまり見かけない気がする。

なんかそういう意外性みたいなものを見つけたとき、すごくテンション上がる。



絵にもね、なんか意外な色が効いてくることが多々あって。自分の中でその面白いバランスを見つけるのが楽しい。

それを日常から見つけるのも結構楽しくて好き。勉強にもなるしね!


因みにとっても美味しかったです♡このパワーでまた絵描きますよ〜


次描こうと思っているのは、ある日本No.1のものです。さて、なーんだ?

答えはここで販売されるか、ブログにて後ほどシェアしますね〜



|to be continued…