2022/03/01 15:17

ごきげんよう、soleilです☀︎



今日は嬉しいことがあったのでシェアします!

YouTube動画つらら庵さんにて、私の絵が紹介されましたー!!☀︎



https://youtu.be/TLi0v2Fg4_s▷41:42〜 soleil


↗️このカモメの絵(SOARING)、まさに私のです!

まさかトップにまで使っていただけるとは!!ありがたいですね。



投稿させていただいてから、あっという間に動画になっておりびっくりしました!

しかも、それを観てInstagramのフォローをして下さった方から動画になっていたと知るという展開……!


色々抜けてる自分を晒しましたが、嬉しさは累乗です!♪


動画内で紹介してもらった絵は、SOARINGとVITALITYの2点です。「彩度が高いままで綺麗」というようなことを言っていただけました。


私は色遊びへのこだわりがあるので、そこが伝わったのがまた嬉しかったです。自分の絵に改めて手応えを感じられました。



YouTube動画つらら庵さんは初心者でもわかりやすい絵の手ほどきやコツも沢山紹介している動画ですので、気になる方は観てみてくださいね!




それから。

前回のクイズの答えですが、販売が先になりましたね。答えは富士山です!

やはり画になる山ですよね。縁起もいいし。


私自身山登りが好きなので、そのへんをテーマにした絵は描きたいと思っていたのです。

それが最高の形で仕上がりました!嬉しいです☀︎


ぜひ観ていってくださいね!



|to be continued…|