2022/03/13 23:48

ごきげんよう、soleilです。

外が少し暖かくなって春の匂いもして嬉しい今日この頃です☀︎


さて、今回はちょっと私の取組みをお話したいと思います。

それは何かというと、販売している絵全てにメッセージを書いているというものです。


多分日付とか場所とかそういうものは絵の裏側に書かれていることは珍しいことではないと思うのですが、私は加えて私の絵を持つ人に幸せが訪れるようにメッセージを書いているのです。


私結構運がいいので、それを絵に託すイメージで書いています。勿論、私の絵を選んでくださったことの感謝の意でもあります。

因みに和のテイストで書いてみていますよ〜!🗻


これを始めようと思ったのはとある漫画の受売りですが、想像以上にそれをやることが自分にしっくりきて満足している自分がいました。

それもまた絵を描く楽しさの1部になり、楽しいことが増えて嬉しかったです。


何が書いてあるかは、是非ご自分の目でお確かめくださいね!☀︎



|to be continued…|