2022/11/18 12:54

ごきげんよう、soleilです☀︎

かなり久しぶりの更新になりました。(前回は春頃でしたね😅)



その間にお陰様で私の絵をお迎えしていただくことができました。🎊㊗️🎊

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

この絵たちを通して沢山の幸せが舞い込んでいってくれることと信じています。


売上の一部は寄付をしていく予定です。

年末にまとめて行っていこうと思っています。



少し前からアクリル画にも挑戦し、キャンバスの販売も始めました。

soleilはどんなお家にも飾りやすいよう、敢えて大きなサイズでは作っていませんのでお気軽にお手に取っていただけたらと思います。



何かの機会や御依頼があればもっと大きな絵にも挑戦したいと思っていますね。


できたら今年中か、来年には水彩画をF6〜F10サイズあたりもやってみたいです。アクリル画はキャンバスももう少し大きいのや長方形、丸型も試してみたいと思っています。

(あれ?新年の抱負?!🤣)


いずれにしても、誰かの心を震わせることが出来る作品を作っていきたいと思います。



よかったらまた別分野の活動であるYouTubeの方もぜひ遊びに来てくださいね🌟

https://youtube.com/channel/UCT2HUAb9JgB_PW7Lbx3y_JA






|to be continued…|